元キャバ嬢、元風俗嬢でIT企業勤務シングルマザー副業記

母であり,会社員であり、工作員でもあり、コールガールでもあるw

巨大耳くそ(画像あり)

息子3歳。

 

おねーちゃんのプールの見学中、

無性に耳掃除したくなり、

 

こちょこちょしていたのですが、

なーんか、ものすごいのがいる予感。

 

先っちょが、ちらっと見えてる。

 

これは、家に帰って戦わねばならぬ。

 

ピンセットと綿棒を武器に、

巨大であろう、耳くそと戦う。

 

相当大きいのか、息子、

嫌がるわ、嫌がるわ。

 

耳なので、暴れられると危険なので、

おねーちゃんとほぼ羽交い締めにしながら、耳掃除をしました。

 

これよ。これ。

f:id:white55:20131116222854j:plain

あまりの大きさに、1円玉と記念写真。

 

これ、ギネス認定されないか?

 

まるで、何かの虫の羽根のよう。

 

下側が入口側なのですが、

耳の中の神秘を感じる形状です。

 

耳の中、どーなってんの?

 

 

見苦しい画像、失礼致しました。