元キャバ嬢、元風俗嬢でIT企業勤務シングルマザー副業記

母であり,会社員であり、工作員でもあり、コールガールでもあるw

別れさせ屋の工作員って危ないの?

別れさせ屋やってるって話をすると、

だいたいみんな、興味津々に

「面白そー」「やってみたいー」とかいう。

 

いやいや。

普通にめんどくさい仕事だからw

 

こんなサイトを見つけた↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってはいけない裏バイト集!

別れさせ屋・名義貸し・金融詐欺・サクラ

http://camatome.com/2013/03/urabaito-jittai-ihousei.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下引用しながら、、、

>この別れさせ屋で働く役者のバイトですが、

>街でスカウトされることもあるそうで、日給は10万円を超える場合もあるとか...。

そうそう、うちの会社も、

人員不足でキャッチしようかなーって言ってた。

 

>ただし、恋を仕掛けた相手の方とは仕事後別れることになるため、

>トラブルになる可能性もありますし、

>何よりこの仕事そのものが法的にグレーゾーンです。

>(恐喝、暴力などがあった場合は違法となります。)

法的にグレーゾーンだけど、一応自由恋愛の体なのかな。

恐喝・暴力はないと思うよ。

ただし、「セックスする」依頼は売春斡旋になってしまうので、

極力しないです。

するときは、契約上細心の注意を払うらしい。

現に私も、別れさせ屋のバイトでセックスしたことない。

 

>まともな探偵社は「別れさせ屋の仕事は請け負わない」というのが、

>探偵社業界の常識でもあるようです。

そうだろうね。

それに、まともな人は別れさせ屋なんか頼まないよ・・・

 

変な依頼多いもん。

いやいや、それくらい、自分で処理しろよ・・みたいな。

 

援助交際をしていた女の子のことが本当に好きになってしまって、

子供が居るのに離婚して、

援助交際をしていた女の子の彼氏が邪魔だから、

別れさせてほしい。とか。

私は援助交際をしている女の子の彼氏に近づく訳だけど・・・

 

>やってはいけない仕事ですので、手を出さないようにしましょう。

そうなんだ・・・

 

手、出しちゃったよ。