元キャバ嬢、元風俗嬢でIT企業勤務シングルマザー副業記

母であり,会社員であり、工作員でもあり、コールガールでもあるw

別れさせ屋のバイト

夫とうまくいく気がしなくて、
夫が家族を養ってくれる気がしなくて、
探したアルバイト。

ホステスは、本業のお客様が来るかもしれない。
顔ばれすると困る。

風俗も、パネルに載るのが危険。

本業のお客様来ても困るし。


ホステスも風俗も、バイトでも雇用されることになると
会社にバレる危険性がある。


短時間で手っ取り早く、
会社にバレない仕事がしたい。


個人の家庭教師/個人塾経営
生徒募集を何でやる?
広告に先行投資できないし、
生徒の親にコネクションがない。

訪問型のネイルサロン/まつげエクステ
技術はあるけど、資格持ってないのよね。
意外と時間かかるし、時給換算すると安い。

ネズミ講は友達居なくなりそうだし、
パソコン教室の先生いいかも。
でも、家庭教師と一緒で集客方法持ってない、、、


うーん。


「裏バイト」

ないかな。


グーグル先生に、裏バイトないか聞いてみた。



そしたらね、怪しいバイトが色々あったお。


裏バイトとして有名な(?)、治験とかもある。
カラダ丈夫じゃないし、採血は嫌だな。
入院系が高いけど、入院できないし。
大腿骨1本折って40万は安いだろ!w


そんな感じで見つけた、
別れさせ屋の工作員。

やったことないけど、絶対向いてると思った。
そんな仕事あるんだw



別れさせ屋の求人があるか、
またまたグーグル先生に教えてもらって、
4社受けてみた。

やっぱり、全部合格。笑

大学生の時に、風俗で働いてたから、
別れさせ屋の工作でセックスするの抵抗ないし、
キャバクラでも働いてたから、擬似恋愛は得意。
今の本業、営業職だから、そこそこ話せるし
私より適任、居なくね?って。

やってみて思ったけど、単に人材不足なだけだから。
やりたけりゃ、誰でも面接通ると思う。


会社に勤めてるから、雇用契約は結べないので、
委託契約にしてもらうことも、快諾。


良い副業、見つけた!

これで、何とか食べていけそう(*^-^*)
確定申告して、税金も安くしないと。

これやりながら、本業の給料上げていけば、
何とかやっていけるかな。