元キャバ嬢、元風俗嬢でIT企業勤務シングルマザー副業記

母であり,会社員であり、工作員でもあり、コールガールでもあるw

待ち合わせに向かってます

お腹すいた。



仕事のトラブルが頭から離れない。
帰って仕事したいなー。



空港から待ち合わせに向かってるけど、
会うの、めんどくさい。

売春?愛人?パトロン?っていうの?
そういう人と会う約束をしている。


今日は食事だけだろうし。
食べて、さっさと帰ろう。


お客様の、傾向として、
モテなさそうな人が多い。
そして、笑えるんだけど、オチンチンが小さいw


お金出してまで、女の子に困ってるんだもんね。


後腐れなくするために、、、
とか言うけど、そんなのうまく立ち回ればいいじゃん。
と思う。
探す暇もないって人もいるけど。

お金はある。

そして、だいたい奥様と、子供が居る。


40~50歳の人だから、子供もそこそこ大きい。



子供に近い年齢の娘を抱くのってどんな感覚なんだろ。

私にはわからないな。



親の年齢に、近い人に抱かれるのはね。

気持ち悪いよ。正直w


でも、男の人って、みんなやること同じなの。

最終的には挿れる。
可能であればイク。

以上。